top of page
検索
  • tsalonconcert

これまで、朝に開催してきた理由

更新日:2021年2月16日

私たちは、2006年から毎月 第3金曜日の「朝」にコンサートを開催してきました

本格的な生演奏を暮らしの身近にという

私たちのモットーにあるように、

夜には出かけにくい小さいお子様づれやご高齢の方、

付き添いの必要な事情のある方などにも、

演奏を楽しんでいただきたいという想いからです

演奏内容はかなり本格派ですが、

そんなわけで様々な背景の方が聴きにきてくださっています


これからは、朝以外の時間にも演奏の場を広げていく予定ではありますが、

これまでと同様、互いに配慮しながらも、暖かい心で場をつくりあげていけたら嬉しいです


※会場にはスロープ、エレベーター、多目的トイレがあります



閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

公式ツイッター始めました

ついに、ツイッターも開始しました 今までの常連の皆様を大切にする気持ちはかわらずに、 少し新しい風を取り入れていければと思っています フォローを是非お願いします @@tsukubasalon https://twitter.com/tsukubasalon

FMラヂオつくばに出演します!

3/3 12:20~ ラヂオつくば(FM84.2MHz)にて、「つくばサロンコンサート」について、代表の野末あけみと、期待の若手メンバーが喋ります! どのようなトークになるのか、お楽しみください ラヂオつくばの番組は、パソコンやスマホでも聴くことができます ラジオ→ FM84.2MHz PC→ サイマルラジオのサイトから「ラヂオつくば」を検索 スマホ→「myTuner Radio」や「TuneIn

bottom of page