top of page
検索
  • tsalonconcert

Vol.4 最初のコンサート情報はこちら


大盛り上がりの中、8月の演奏会も無事終了しました。

午後の部は、琴線に触れる素晴らしい演奏に、涙する方も多くみられました。

夜の部は、ポップな曲に小さい子も踊りながら楽しみ、熱気が感じられました。


Vol.3の最後の月、9月の演奏は朝・昼・夜とすべて出演者の異なる3部構成です。

1日音楽に浸かってお楽しみください。


さて、ここで10月から始まるVol.4の情報を少しチラ見せいたします。

秋の涼やかな気候とともに、楽しみたいプログラムです。





Vol.4は10月から3月までの6カ月。

毎月第三金曜日に演奏します。


今回は朝の部が6回。夜の部が4回。合計で10回のコンサートを実施します。


毎期、そのすべての演奏情報をA4サイズのフライヤーに載せています。

関係者も多いので、フライヤーの印刷はいつもギリギリのスケジュールになることが多く、

これまで最初のほうの演奏月の情報がなかなかお届けしくい状況でした。


こうして少しだけ先に情報公開することで、

より多くの方に演奏を楽しんでもらえたら幸いです。



10/21 朝の部 (開演10:30)

▽詳細・チケット購入▽

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01vz7m90q0g21.html


10/21 夜の部 (開演19:00)

▽詳細・チケット購入▽

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01r0za8j9ne21.html

閲覧数:571回0件のコメント

最新記事

すべて表示

公式ツイッター始めました

ついに、ツイッターも開始しました 今までの常連の皆様を大切にする気持ちはかわらずに、 少し新しい風を取り入れていければと思っています フォローを是非お願いします @@tsukubasalon https://twitter.com/tsukubasalon

FMラヂオつくばに出演します!

3/3 12:20~ ラヂオつくば(FM84.2MHz)にて、「つくばサロンコンサート」について、代表の野末あけみと、期待の若手メンバーが喋ります! どのようなトークになるのか、お楽しみください ラヂオつくばの番組は、パソコンやスマホでも聴くことができます ラジオ→ FM84.2MHz PC→ サイマルラジオのサイトから「ラヂオつくば」を検索 スマホ→「myTuner Radio」や「TuneIn

Vol.3 のコンサートプログラム、演奏者紹介を公開しました

つくばサロンコンサートを応援してくださっている皆様、こんにちは。 コロナ禍の状況にもかかわらず、リニューアル後も Vol.1、 Vol.2と演奏を続けることができ、2022年4月からは、Vol.3に突入します。 HPの「コンサート予定」にVol.3のプログラムを公開しました。 また、「PEOPLE」→「来期の演奏者」にて、演奏者の皆様のプロフィールをご覧いただけます。 今回はなんと、30名もの方に

bottom of page