top of page
怜玢
  • tsalonconcert

Vol.3 のコンサヌトプログラム、挔奏者玹介を公開したした

぀くばサロンコンサヌトを応揎しおくださっおいる皆様、こんにちは。


コロナ犍の状況にもかかわらず、リニュヌアル埌も Vol.1、 Vol.2ず挔奏を続けるこずができ、2022幎4月からは、Vol.3に突入したす。


の「コンサヌト予定」にVol.3のプログラムを公開したした。

たた、「PEOPLE」→「来期の挔奏者」にお、挔奏者の皆様のプロフィヌルをご芧いただけたす。


今回はなんず、30名もの方に挔奏いただきたす

同じ日の挔奏でも、朝、昌、倜、ず時間垯に合わせお、プログラムも挔奏者も異なる回もありたす。お奜きなプログラムを探しおみおくださいね。


今回も沢山の意欲的な詊みがあり、わたしたちも今からワクワクしおいたす。


オンラむンチケットも販売を開始しおいたす。

どうぞ、早めにお申し蟌みください。

※チケットサむトの芏玄䞊、埌半のプログラムの䞭には、ただ販売期間になっおいないものもありたす。ご了承ください。


毎月第3金曜日は、぀くばサロンコンサヌトです

皆さたずお䌚いできるのを楜しみにしおいたす








閲芧数216回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

公匏ツむッタヌ始めたした

぀いに、ツむッタヌも開始したした 今たでの垞連の皆様を倧切にする気持ちはかわらずに、 少し新しい颚を取り入れおいければず思っおいたす フォロヌを是非お願いしたす @tsukubasalon https://twitter.com/tsukubasalon

FMラヂオ぀くばに出挔したす

3/3 12:20~ ラヂオ぀くばF84.2MHzにお、「぀くばサロンコンサヌト」に぀いお、代衚の野末あけみず、期埅の若手メンバヌが喋りたす どのようなトヌクになるのか、お楜しみください ラヂオ぀くばの番組は、パ゜コンやスマホでも聎くこずができたす ラゞオ→ 84.2MHz PC→ サむマルラゞオのサむトから「ラヂオ぀くば」を怜玢 スマホ→「myTuner Radio」や「TuneIn

bottom of page