top of page
検索
  • tsalonconcert

10月15日、コンサート開催します

コロナの感染拡大による緊急事態宣言の期間も終了し、

安全に開催できる見込みがたったことから、

10月はコンサートの開催を予定しています😊

 

つくばサロンコンサートも、vol.2となりました✨✨


10月のプログラムは、朝の部10:30~、昼の部16:00~

夜の部19:00~、の意欲的な3部構成です!

 

曲目も異なりますので、ホームページおよびチケット購入画面にて詳細ご確認のうえ、

ご希望のチケットをお買い求めくださいませ。


会場のアルスホールの周りも少しずつ秋の感じられる風景となってまいりました。

散策もあわせて、楽しい時間となりますように💕


久しぶりのコンサート開催、私たちも楽しみにしております。

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

公式ツイッター始めました

ついに、ツイッターも開始しました 今までの常連の皆様を大切にする気持ちはかわらずに、 少し新しい風を取り入れていければと思っています フォローを是非お願いします @@tsukubasalon https://twitter.com/tsukubasalon

FMラヂオつくばに出演します!

3/3 12:20~ ラヂオつくば(FM84.2MHz)にて、「つくばサロンコンサート」について、代表の野末あけみと、期待の若手メンバーが喋ります! どのようなトークになるのか、お楽しみください ラヂオつくばの番組は、パソコンやスマホでも聴くことができます ラジオ→ FM84.2MHz PC→ サイマルラジオのサイトから「ラヂオつくば」を検索 スマホ→「myTuner Radio」や「TuneIn

bottom of page